スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<不同意堕胎>小林容疑者「結婚控えて流産させた」(毎日新聞)

 妊娠していた交際相手の女性に子宮収縮剤を投与して流産させたとして、不同意堕胎容疑で逮捕された東京慈恵会医科大学付属病院の内科医、小林達之助容疑者(36)が「結婚を控えていた時期だったので流産させた」と供述していることが分かった。捜査幹部が明らかにした。

 捜査幹部によると、小林容疑者は08年12月30日に女性から「妊娠した」とメールで告げられ、翌年の1月上旬に別の女性と結婚していた。警視庁捜査1課は、結婚を控えた小林容疑者が女性との関係を早急に清算しようとしたとみて捜査している。【神澤龍二】

【関連ニュース】
不同意堕胎:「勤務先から子宮収縮液入手」と供述
不同意堕胎:医師「流産させた」 容疑の一部認める供述
不同意堕胎:逮捕の医師「ビタミン剤」と交際女性にメール
不同意堕胎:薬品の持ち出し 調査を開始…慈恵医大病院
不同意堕胎容疑:36歳医師を逮捕 交際女性、点滴で流産

<放送法改正案>衆院で可決(毎日新聞)
石綿国賠訴訟、控訴断念も=国敗訴判決めぐり閣僚協議(時事通信)
囲碁 本因坊戦第2局、久留米で26日から(毎日新聞)
鳩山政権継続に理解を=枝野刷新相(時事通信)
口蹄疫 九州地方知事会が対策の強化・充実を要望(毎日新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわくぼしのぶ

Author:かわくぼしのぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。